自己紹介バトン

いただきました。どうもありがとうございます!
★あなたの名前
さやかです。
ばばかよがbbkyと名乗っているのの真似です。meloはotomelonicaに混ぜてもらったときにつけてもらいました。かなり気に入っています。
★あなたの年齢
驚きの31になりました。着てるものが10年前と変わってないので、見た目がそろそろやばい。完全に若作り風。
★好きなもの
懐かしいにおいのするものが好きです。懐かしさは心地よさ。ただただ古くて珍しいから価値があるとか思わないように、自分の目線でみていいなと思えるような判断をしていけるように努力中。ゆえに新しくてもいいものはいいんだ!と自分で感じていきたいって思ってる。流されやすいので意識しないとなかなか難しい。
★今現在恋人は?
夫。
★好きなタイプ
何かしらの芯を持っている人。
★嫌いなタイプ
わかるようなおべっかを使ってくる人。
★好きな漫画
今回引っ越しで荷造りしてるときに、無人島に持っていくなら?と自問自答して「はいからさんが通る」と「摩利と新吾」と思ったんだけど、「HUNTER X HUNTER」の26巻読んだら人生で一番のマンガはこれかもしれない…って感じてしまって悩んでいるところ。最近は「よつばと!」に夢中です。いいマンガだー!
★好きな食べ物
自分で作ったものならカレー!新居の台所で早く作りたいー。
今日、中華街で餃子を食べながら、こんなになぜ餃子が好きなのか?と悩んだので餃子も相当好きだと思う。
★好きな音楽
2008年よく聴いたのはThe Hello Worksスチャダラパー、ライムスター、UA、ピチカートかと。CD全然買わなくなったなー。仕事中は70年代80年代懐メロとかよく聞いてます。ビバ昭和!ビバ阿久悠
★好きなブランド
洋服はすっかり買わなくなってしまって、無印とかばっかりですなー。今年はアウトドア用品として(買って日常で使う)patagoniaとかkarrimarにお世話になりました。リュックなら絶対karrimar!ロゴが好き!
★送り主を色に例えると
やわらかいグレーっぽい水色のイメージ。ほわっとしているけどしっかり地に足がついてそう。
★回す人
チキンなので(ry
お題にそって答えていくのは自分と向き合えるいい機会になるので、とても楽しい。id:grauさまどうもありがとう!ちなみにうちの本の収納はスライド式の大きな本棚ですが、入りきっていません…私よりも夫の仕事関係の本が多いのと10年ぐらい前に集めるように買っていた雑誌が大量です。壁一面の本棚憧れますよね!うちもそうしたいけど、間取りの関係でうまくできなさそうなのでいろいろ思案中です。本の多いよそのお宅の収納方法、知りたいです。。。さーさんも本が沢山で大変そうですが、お引っ越しがんばってくださーい!私にとって引っ越しはとても疲れるけど楽しいイベントになってます!