お出かけ

夕方から都心へ。スノーボードウェアを新調することになったので、グローブとかゴーグルとかも既に10年選手なので買い替えを検討しようということになり、神田へ。人が結構いて嬉しかった。ウィンタースポーツをする人の数が減っているという感じがしているし、実際自分の周りでやっている人も少ないし、温暖化で雪が少ないことも多いし、なんか斜陽なレジャーなのかなと思っていたので、にぎわっている様子でホッとしてしまった。シーズン直前だからほとんどプロパーなんだけど、種類もサイズも多いし、シーズン中よりも人の数が少ないのでゆっくり選べて大変よかった。いろいろ比較検討。また来週あたりも行くかなー。なにかおいしいものを食べれるように調査しておこうっと。今日は神田に行く途中で夢民に寄ってカレー。おいしかった。ポパイベーコン最高。その後、食器を見ようと豊洲ららぽーとへ行ったものの、欲しい感じのものは見つからなかった。お風呂の椅子買って帰宅。充実の休日。家の片付けも進めたいなー(反省)。