さくじつの昼ごはん


オムライスを作ってみました。濃い味つけでしたが、美味しかった。右下は実家産のルッコラのサラダ(洗ったルッコラを切って塩コショウオリーブオイルをかけただけというサラダと言えないような簡単な一品)。
新しいガジェットからのテスト投稿は失敗だったなー写真の方向が横のみなのだろうか…(上の写真はPCで修正)。調べないと使えないなー。
ここ数日私自身の調子が悪く、とにかくイライラしていて、なんだかなーと思っていたけど少し休んで家のことをこなしていたらスッキリした。家事をすることが自分と向き合うのってこれかー。片づいてないと気になるしね。まだまだ引越しの片づけは残っているけど、年内にはどうにかなりそう*1

*1: 長い目すぎると言われるけれど、これが私のペースなので無理はしない。