デアモロッコ

f:id:sykmelo:20081109191120j:image
仕事しようと事務所に出勤したので、受け取ったバブーシュ。去年はいろんな雑貨屋さんで見かけたのだけど、今年は全然見つからず結局ネット*1で買ってしまった。スパンコールがついているキラキラしたタイプよりも刺繍のみの方が自分に似合うかなーと思いつつ、渋い色を選べなかった意気地なし。茶色とかもかわいらしい感じだったのに、赤ピンクにしちゃった。最近、小物がどうも赤とかピンクとか多くなっていていてピンクおばちゃんになっちゃうー!気をつけよう!と思うのでした。
写真にソフトでトイカメラ加工(およぎ牛はホルガ風w)をしてみているんだけど、わざとらしすぎてちょっと面白い。赤すぎる写真…それ以上に足がムチムチ…つーか骨太感満載で困っちゃう。