お友達のお誕生日

同じ年のお友達のお誕生日だったのでご飯を食べに行きました。色気が全くない感じで、焼肉!女2人で焼肉って珍しいかもーって言いながらもしゃもしゃ食べた。オサレなお店に連れてってあげれなくてゴメンと思いつつ、お肉で幸せになりました(ホントはホルモン屋さんに連れてってあげたかった。平日でも満席だったの!早い時間に予約するべきだったなーまた次回…それにしたってオサレじゃねぇー)。とてもとても才能のあるお友達なので、頑張って欲しいなー。絶賛応援中。あーそうか。私にとって彼女は飲み友達って感覚だからこういうおみせの選択になるんだなー。なるほど納得。お酒(ビール)が美味しく飲める食事!ってことだ。