おしごとおしごと

いつもとちがうお仕事で、かなーり緊張して都内にお出かけ。なにせ都会に電車で行くの何年ぶり?!みたいな感覚*1だしw電車乗ってるときにおなか痛くなったりしてた。小心者と出がけにコーヒー2杯飲んだのが良くなかった。無事、多摩地区に戻ったときは大変ほっとしました。もっとまめに都会に行かないと…どんどん枯れてくかんじがするよ…で、吉祥寺で銀行などの所用をすませ、歩いていたところ、あらーかわいいコート!と思ってお店に入ったら、かわいらしい店員の娘さんに接客され、あれよあれよとコートを購入していました。いやーいい接客だった。コートもたいそうかわいくてSALEだったし満足です。なにせ背の高い私、なかなかフィットするものがないので、いい感じのものが貴重なんす。はー今日の都会に着ていきたかった。ワンピースを着てお出かけするときに羽織るものがカジュアルすぎるものなので、ずっと探していたのです。うれしいな。袖が短めのデザインなのでアームウォーマーを編みたいな。来年にならないといいな。がんばろう*2

*1:多摩からどんだけ出ないんだ、私…

*2:レッグウォーマーは買っちゃったから…