にわかファン

wild cat
近所に買い物に行こうと裏道を通っていたら、発見した猫。まだちょっと子猫?ぽいサイズ。しゃがんで撮ろうとすると、何かくれるのー?とすり寄ってくるために若干距離のある撮り方しかできなかった…。猫を撮るのは難しいなぁー。
wild catwild cat
けっこう一緒に歩いてくれた。上から見るとまるっこいねぇ…。ミィーとか泣かれてしまい、あひゃーかわいいー!でも何も持ってないっす!ごめんよーと立ち去ったのでした。近所へのちょっとした買い物だったので、天気も悪いし、カメラを持たずに行こうかと思っていたんだけど、なーんとなく持っていってよかった。常に練習気分で。
あーwinで見たら写真が暗すぎる…家帰ったら直さないと。うーむ。