とりあえず全部

sunset
今回の現像であがってきた写真で見せられそうなものはとりあえず全部フリッカーにアップしました。はてな日記にもぼちぼち貼っていくつもりですが、もしよろしければご覧下さい*1
デジタルで撮ったものは撮った日にアップして、日記に貼って…みたいな流れになることが多いのだけど、フィルムの方はまとめて現像に出すので、まとめてスキャニングしてアップしているので、なんか現像後にドタバタしてます。そしてまたフィルムをためるのに3ヶ月ぐらい…。が、しかし今回はすでに3本撮り終わっているし、春なので撮る機会が増えているし、次の現像以来はなかなか早く出せそうで楽しみ。
ちなみにこの写真は井の頭公園。寒い2月の夕方でした。この後に池の方へ歩いて行って撮ったものはほとんど絶妙な被写体ぶれによるシャープさのない写真になっていました。手ぶれ?レンズの不調?とかいろいろ考えたけど、風が強い日だったのでシャッタースピードが追いついていなかったのだと思います。あと、この写真だと完全に冬の木なんだけど、昨日みたときは桜が咲いていた気がする。あっと言う間だ。