買った

街中の写真。かっこいい。読むの楽しみ。去年の秋ぐらいに発売されてたアラーキー特集。悩みながら買わずにいたら売り切れてしまっていたのですが、なぜか今日ヨドバシで見つけてしまったので買ってしまいました。雑誌は買うタイミングを逃すと買えなくなることが多いので、いざ読みたくなったときに欲しい熱があがってしまって困るな。
追記)読んだらすごすぎてちょっとクラクラした。なんだこの力。写真ってすげぇなんていまさら思った。被写体との距離感が写真。あと光。もっと撮りたくなったです。自分になにが撮れるのかわかんないけど、続けて行きたいなんて改めて思わされた。あとエロい。でもそこに愛と信頼があるから、なんか暖かい気持ちで見ていられる。不思議。