泊まったお宿

cat in the shelf
去年に何度か泊まっていたお宿に宿泊しました。今年は沢山通っているのでとにかく安い宿ばかりに泊まっていたのだけど、一人1300円高い(絶妙w)だけでこんなに快適なんて!と夫とうなりました。お風呂が源泉掛け流しの温泉でしかも家族風呂というところが素晴らしい。そのうえ去年は遅い時間にばかりチェックインしていたので全く気がつかなかったのだけど、猫が!しかも4匹もいるんですって!まだ3匹しか見てない(ハズ)。なぜか絶対に顔を見せようとしない動きをする子がいたりして、なんだか楽しかった。今日のゲレンデは完全にトップシーズンでした。30センチの新雪ごちそうさまでした。
いつもスノーボードしに行くときはカメラ出すどころじゃないことが多くて、あんまり撮ってなかったけど、空も雪も綺麗だったのでちょっとだけ写真。

夜明け前の高速道路。週末から1000円です。この日は早朝割りと通勤割り利用で行きました。

冬型の気圧配置のはずなのに、晴れいて驚き。

車の中から撮ったわりに思ったような感じで撮れて嬉しかった。
楽しい2日でした。夫のリュックを背負ってポーズ決めた風や格好良く滑ってる風の写真撮ってもらったりもした。昨日はたまに一緒に行く友達と偶然休憩所で会ったりしてビックリした。