友達に力を貸せるなら貸していきたいって思うわけです

上の日記書いた後、ハッセルで近所撮ってたら脳が熱くなってぷわーってなった。完全にバーサク状態になってたため、気がついたら出発時間で大慌てでバス乗って電車。んで、降りる予定の駅を通過する電車に乗っていることに気づかず、戻ってみたり、目当てのお店を完全に見誤っていたりしながら、やっと友達と合流。新宿の人の多さが怖いw前は通勤してたのにすっかり都会から離れた人になった。友達の企画のお手伝いのためのミーティング。時間をかけてあげられるかぎり力を貸していきたいって思える貴重な友達。自分が仕事で得た知識や能力をプライベートで発揮することって滅多になくて(私の今の業種は割と使えるけど、まあ自己満足的なテスト的な感じになる)、人の役に立つことができるならどんどん使っちゃいたいなーなんて思ったりしたです。なにより楽しいし貴重な経験。社会人になって友達と何かに向かってがんばろう!なんてなかなかできないしね。できあがったりしたら宣伝がてら告知予定。
帰り道、とにかくおなかが痛くなり、泣きそうになりながらバスに乗った。食べた物が脂っこいものだったからだろうか。家帰って夫にいろいろ話しているうちによくなってきた。夜寒かったから冷えたのかも。ハラマキしてるのになー。