街がすいている

お昼に何度か訪れているイタリアンのお店に行ったら、時間が若干ずれていたにしても空いていた。そして今日もおいしかった。その後Nちゃんが来てくれて足つぼ。足が妙にモコモコしていたのでかなりスッキリ。ありがたい。夜は夫が打ち合わせで出かけるとのことだったので、漫画喫茶。鈴木先生の6と7巻を読んだんだけど、時間足りないし、過去のエピソード忘れちゃったりしているので、やっぱり買うことを決意しました。何かの問題に対していろいろな方向の可能性を出しながら自分の考えを導きだすのは本当に面白いな。明日はフィルムが戻ってきます。楽しみ。きっとうきうきで桜の写真をアップすることでしょう!

人参シール。鳥カード。モノはあまり持ちたくないと思いつつ、細かいものを買ってしまう。