体調不良

Camellia
名残の椿2。逆光でいこう、その3。おそらくこれで椿も最後。沢山撮りました。
昨日、いろいろバタバタした後、完全に体調不良で撃沈。胃が痛いのと頭痛がひどいのとむくみがひどい。むくみと頭痛は毎月の流れであることなので仕方ないのだけど、胃痛が!食欲をうばってしまって、いやしんぼの私が全然食べる気が起きずに困っています。日曜日あたりから少し調子悪い感じはしたけど、重いものはちょっとーっと言ってうどん屋さんに行って肉うどんを注文するぐらいの元気だったのに…(食いしんぼなのでたびたび矛盾するw)あーどうしたものやら。昨晩は写真教室だったのに、なんかヒヤヒヤしながら授業受けた。次回課題難しい。前回の課題の講評のときに冗長に話しすぎて「この写真からはそこまで読み取れない」と言われた。そりゃそうだ。もっと完結に話すことが大切だな。とにかく、とりあえずよく寝たので今日は元気になっていますように!どうしても無理だったら足つぼ行くか。