Planar様 すんごい

clover
修理から戻ってきたNikonFEの試写フィルムを近隣で現像してきた。そのお店はブローニーの現像も即日でやってくれるそうだが、CD焼きは1コマ300円って言われたので、うぅー…とうなってしまった。ブローニーはいつものところに同時プリントなしのCD付きにして家でA4プリントをして確認する方向でいこうかな。どっちにしたって写真教室に持って行くときは大きく出すんだし。で、明日またフィルムが戻ってくるので今日の分は今日のうちにアップ。
お借りしているplanarで全部撮ったものです。やっぱなんかこってりこってり。CENTURIAでこのこってり。AGFA ULTRA入れるの楽しみ。そして無事36枚写っていました。
pink flower
my small plants
若干下が切れて上が伸びている感じがするんだけど、視野率そんなに狭いのかな。うーん、もうちょっとデータをとらないとわからん。このカメラの癖かもしれないし…
white rose and white sky
曇り空に白いバラ。
rose
赤の出方がnikonのレンズとちと違う気がするんだけど、気のせいだろうか…思い込みかもしれない気もしつつ…やっぱこのレンズ欲しいわ。買うかー買っちゃうかーなんて気がモクモク…
今日は別の写真教室の授業で都内屋外にて撮影。曇り空だったけど、気になるものが撮れたのですごく楽しみ。この教室は来月で終了で、最後にブックを作って、卒業個展?イベント?的なものでブックを披露するという過程になっていて、イベント的なものは普通に一般の方に公開するものらしいなので、告知するつもり(決意)。ちょ、そんなベタベタな講座に通っていたのかwと笑われること必死ですがwwwやっぱり恥ずかしがってばかりじゃ成長しないかなっと。がんばる。忘れないように書いておく。