ライブ行ってきた

スチャダラパーのライブ(赤坂ブリッツ)に行ってきました。良すぎた!ゲスト豪華すぎた!
セットリストとかは覚えてらんないのだけど、印象に残っていた曲は、新しいアルバムからもいっぱいやったけど、サマージャムと彼方からの手紙。サマージャムはやったらいいな…と思っていて、あーライブが終わるな…残念…と思っていた最後の最後でやってくれたのです。思い伝わった!あとGood Old Futureが大好きなので、嬉しかった。ituneの再生回数が半端ない曲です。
ゲストはまずHALCALIが!すごくすごくかわいくてかわいくて涙が出ました。ずっと好きでライブとかなかなかやらないし行けないなと思っていたので、まさか今日見ることができると思わなかった。HALCALIがいるとパッとステージがかわいく明るくなって、本当にかわいかった。その後、birdさん。かっこ良かったー。で、Get Up And ChanceでかせきさいだぁBIKKEと俊美くんが!かせき見るの初めてで感激!もちろんロボ宙は常にちょこちょこいました。ベースははなちゃんでギターは小暮さん。二人はひょろりとしているのにパワフルで、なんか演奏している姿を見ているだけで、パワーを受けてしまいました。スチャの3人はいつものハイクオリティ。アニの変なダンスが面白すぎた。とにかく行ってよかった。