はらへり

相変わらず買ってます。

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 5 (フラワーコミックスアルファ)

瞬ちゃんが海賊の格好をした大ゴマがたまらなかったです!わかる!おばちゃん、その気持ちわかるよ!とか思いながら読んでしまいました。もみじちゃんがいい子で嬉しかった。
バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

やー盛り上がってるわ。たまらん。いやなやつかも…⇒実はいいやつだった!的な喜びを感じさせられて、なんとも少年漫画的だなと思った。
レンタルでリアルを8巻まで一気に読んだのですが、もうねーダダ泣きで参った参った。先が長そうだし、連載もゆっくりみたいだけど、楽しみな漫画が一つ増えて嬉しいなと思う。近所のツタヤのコミックレンタルが20冊で1000円というフェアをやっているので張り切っていろいろ借りてきていて、なかなか読めないけど楽しみがいっぱいで嬉しい。