足つぼ

事務所にマッサージをしにH先生の友達がやってきてくれた。グリグリの痛いタイプの足ツボは初めてだったのだけど、とってもよかった!悶絶したけど…地味に痛がったけど…終わったら、足がすっきり!そのうえ、なぜか顔まですっきり!内臓も軽い感じがして、足の神秘を感じた。月1ぐらいでやってもらいたい。くせになりそう。夫は絶叫していた。男子は痛みに敏感だなぁ…と実感。手ツボもいいけど、私は足ツボの方が好きだなぁ。あとは頭皮マッサージされたい。ちなみに痛かったポイントは目・鼻・腰・大腸・小腸・心臓・ホルモン・肝臓・すい臓・人に気を使ってるところ(覚えている限り)。疲れていると内臓系にくるらしい。大丈夫か、自分!と心配になった。
その後、丘の湯へ。のんびり寝湯につかったりしてたら閉店時間になってあわてて出る。うどん食べたいって話になり、新宿の麺通団へ。ねばたま食べた。非常においしかった。かまたまうどんやばいな。やばい。四国にうどん旅行したいー。
以上です。仕事がはんぱないです。マッサージされたし、また明日がんばろう!おう!