ゆっくりお風呂に入ろう

昨日足ツボマッサージをしてもらった結果、大変不健康で体が疲れているので、シャワーだけじゃなくてお風呂につかろう計画2006冬を実行することにしました。最近はシャワーじゃ寒くてつらかったのもあるけど、お風呂に入るといいよねーって今さらなことなのだけど、ひさしぶりにお風呂で本を読んだ。実家から独立して以来始めてかもしれない。今後、お風呂計画を充実するために、防水CDプレーヤーやDSを防水にするアタッチメントを購入する予定です。お風呂でゲームできたら時間を有効活用できるもんね。しかし、半身浴じゃ全然汗が出てこなくて焦った。そんなに悪いのか新陳代謝…。しょうがを沢山摂取しようかな。

今日の食事

  • 朝:サンドウィッチ(買ってきたもの)
  • 昼:茄子のパスタ(にんにくしょうが風味)→おいしかったけどもうひと味欲しい感じだったー。何を足せばいいかな…。
  • 夜:おなべ(ちゃんこ塩味)→とってもおいしかった。ダシがきいてた!来客3名計5名の食事はにぎやかでよかった。

しかし、くつろぎルーム(ラウンジヌヘヘ)にカメのケージを置いたら、二人でご飯は問題ないけどお客様がいらっしゃったとき狭っこくなった。早く模様替えしたいー。年内には!(割と気の長い感じですな、自分…)