ゆっくりお風呂に入りたい

今日は祝日でしたが私は仕事してます。進行形。どうしても朝(つーか昼)は家事をするので、開始時間が遅いというのもあるけど、そろそろ11時間。途中夜ご飯の買い物と夜ご飯の準備と食べるので2時間ぐらい抜けたかな。そう考えると普通の会社ぐらいしかやってないか。時差があるだけで。あと1時間ぐらいがーっと集中して、お風呂に入って寝たいな。明日はお手伝いに友達が来てくれるので、指示が出せるようにしておきたい。

今日のご飯

お昼ごはん:しょうが焼き丼・塩味のスープ
夜ごはん:鮭焼いたの・ひじきサラダ(買ってきた)・餃子(買ってきた)・お昼のスープ(超手抜き。忙しくて献立考えられないけど、なんとか品目増やしたいのでお惣菜。閉店セールで20%オフのシールを貼ってもらった。)
炊き込みご飯ネタの友達の日記を読んでいたら食べたくなった。今度作ろう。