てーつーやーパート2

昨日はお昼頃床で(カーペットなので暖かい)3時間ぐらい睡眠。それから働きっぱなし。お茶を飲んだ程度しか休んでない!これが毎日続いたら過労死しそうだけど、とりあえず山場は乗り越えた。制作会社勤務だときっとそんな生活だよね。そりゃみんな体壊すよ…。
夕方から友達が手伝いに来てくれて(結局3日間来てもらった)、黙々とみんなで作業。夜中に一風堂にラーメンを食べに行った。夜中のラーメンは本当においしい。罪悪感いっぱいで食べると更においしい。ずっと座ってるから体がひどくむくんでいるので、ラーメンで追いうちっだーって思いながら食べた。
忙しい風の日記も今日までで終わりますように…。明日からはまたのんびり食べたものとかを記していきたい。