毎日更新が…

さすがに日記書いてる場合じゃないよー状態になってしまったのと、仕事しかしてないのでまったく内容がなかったので、毎日更新がストップしてしまった。あとで振り返って書いておこうとは思う。今日は昼まで寝ていた。夢の内容が昨日の夜にやっていたゲームだった。最近すっかりゲーム脳ですよ。これから仕事を少ししたら麺通団にうどんを食べに行きます!うどん!うどん!今日はビールも飲んじゃうもんねー。あと、新プロジェクトのデザインをやる。イメージの具現化がんばるーどーん!
追記:夜11時ぐらいに麺通団へ。今日はねばたま(小)・おにぎり・かしわのてんぷら・最後にぶっかけ(大)を食べた。ぶっかけは3人で分け合ったのだが、やっぱり食べすぎな気がする。まだ苦しい!でもおいしかった。夏は冷たまとか冷たいうどんを食べてたけど、寒くなってきたから釜あげ好きになっているな。その後、家の近所のデニーズでデザート。DSでマリオカートやったりした。楽しい。