ぬお!

寝すぎた!寝すぎで頭痛がする…土曜日だし…と油断していたら12時間睡眠していたよー。もう夕方で暗いよー。お買い物でも行きたいって思っていたのによー。とりあえずご飯を作ろう。納豆食べよう。昨日の日記もあとで書こう。

ふくらはぎマッサージをはじめました。寝起きに足がポカポカしていたりして、効果あり!な気がするー。今までは寒いときは靴下を履いて寝てるぐらい冷え性な冷え足だったで、これはスゴイぞと。だってちょっとマッサージするだけなんだもの!冷え性改善されそうな気がする!だからとりあえず毎日続けたいなーって思ってる。ただ本に書いてある体験談があまりにすごすぎて、全部ネタなんじゃないかと疑いたくなるよ…。