昨日に引き続き…

寝すぎた!寝すぎた!エゴシ!エゴシ!アデコキッチ!という時間に起きました。どうも体と脳みそがかなり疲れているようで深めでしっかり眠れてる感じがするんだけど、平日あまり眠れてないってことなんだなーって思う。社会人なら当たり前なんだけど、平日は何時ぐらいに起きなければ!と思って寝るので、どうも眠りが浅くなるみたい…。まぁ、平日なのにいつ起きてもいいなんて環境がおかしかったんだけどねー自分次第で早く起きたりするだけだったもんなぁ。これが普通なんだけど、土日の堕落っぷりはどうにかしなければ…。とりあえずご飯作ろうと思う午後5時。すっかり暗くて朝かと思った。
こないだ夢でハワイに社員旅行に行っていて(とは言うものの、私の知ってる人が全員出てきていたので社員旅行ではないと思うが、そこは夢)延泊しようって話になってるところで起こされたら、うわごとで「延泊…延泊…」と訴えてもう30分ぐらい寝かしてもらった。が、延泊したその続きを見ることができず、ガックリしたのでした。どうもハワイ行きたいらしい。あと、夢に出てきた前の職場の人に来月ぐらい会うことになりそう。いろんな思い出がある前の職場だけど、こうやっていいイメージで夢に出るということは、楽しかった思い出の方が強いんだよね。よかった。よかった。基本的に悪いことは忘れてしまう性質だしなー。ふふふん。