おなかすいたーグルグル…

今日は朝まで仕事していて、寝て起きたら14:30だった。寝る前にご飯食べたんだけど、起きてからおやつしか食べてないことに気がついたら、非常にお腹が空いてきた!どういうこと?この空きっぷり?!なので、キャベツとベーコンの重ね蒸しを作りました。味見したところ大変おいしいので満足!あとはご飯が炊けるのを待って目玉焼き丼とかにしようかと…(手抜き)。夫が打ち合わせで出ているので、戻ってきたら何か作ってあげたいとは思うんだけど、私はもう限界なので…先にいただきまーすの予定。うちの炊飯器はあと何分で炊き上がるのかがわからない一人暮らし用の小さなジャーなので、あとどのぐらいの辛抱なのかがわからなくてつらい。もしかしたらもう炊き上がってるかもしれないー。
夕方に友達二人が遊びに来てくれた。ベイベーもご一緒に。かわゆかった〜ってもうベイベーってかんじじゃなくなっていたなぁ。すっかり女の子になっていて、表情がすごく豊かになっていた。夫のことを「じじ」と呼んでいて、その子にとっては大人の男の人は「じじ」らしいのだけど、おかしかった。おっさんくさいのがばれてる!ってww…。友達二人はなんだかとてもきれいでかわいくてステキな女性だなーって改めて思ったのでした。今度はもっとおもてなしをしたい!ドーナツあげたりしたい!