朝5時に起きて…

朝5時に起きてから、仕事と調べ物をして、朝ごはん作って(昨日の残りのキャベツとベーコン重ね煮・目玉焼き)、H先生となってぃが来て、大判焼きとたこ焼き食べて、仕事して、お昼ご飯食べて、仕事して、気がついたら仮眠していて、みんなでミーティングして、途中でせんべいをバリバリ食べまくったら胃がもたれて夜ご飯を摂取する気持ちがなくなりました。そしてちょっと仮眠したら3時!お腹すいた!でもまだ胃がもたれて気持ち悪い〜。どんだけせんべい食べたのかと…。えーん。ご飯食べたいけど、この時間だからラーメンぐらいしか思いつかないし、寒くて外に出る気になれん!そしてこんなに寒いのに山に雪が全然降ってないよね…早朝の調べ物は主にそっち系だったのだけど、今年雪少なすぎないか…滑れるのか…と不安になる。サラサラならいいけど、斜度のあるところではまったく滑れないので、山頂のほうだけじゃ困るンだよーう!と雪の神様にお願いしてみる。降ってください。降ってください。2007年にしたいことをいろいろ述べていて気がついたんだけど、それもし実行されたら山いけるの2008年シーズン難しくなるよね…あー今年のうちにある程度滑れるようになってその2年後とかでもちょっと勘が戻ったら滑れたよみたいにしたいじゃん…。それにしても乙女なのでお腹と腰が痛くてだるくて気持ち悪くて頭痛がするのです。