筋肉痛

帰り道からすでに筋肉痛だったのだけど、朝起きたらこりゃまたひどい筋肉痛でした。絶対力のかけ方間違ってる!次こそ…次こそ…と心に誓う。
疲れがたまってしまったので、あまり仕事はかどらず、土曜日にゲットしていたものの時間がなくてあけてなかったwiiで遊びました。そしてむしろwiiで筋肉痛になりそうな感じ。スポーツとはじめてのwiiを買ったのだけど、どちらもおもしろい。テニスやゴルフに夢中になるなんて!って思う。miiを使ってゲームができるのがいいんだと思う。なんか自分の分身みたいでワクワクするもんね!すごいなニンテンドーって賞賛!もっともっとおもしろいゲームが沢山出てくる予感。すごいなー未来だなー。