おっと28さいになる

夫の誕生日なのだが、夫は取引先の方に忘年会に誘われてしまったので、私は一人で漫画喫茶へ。いたずらなKissを最後まで読む。いいところで終わってしまって本当に残念。でも必ず幸せであることが間違いないという予感をさせた状態なので、私の中で永遠に続く作品になった。入江君は永遠ですっ!多田かおる先生のご冥福を祈るばかりです。本当にどうもありがとうございました。と、最近ずっと思ってる。
忘年会から帰ってくる途中、お土産にお寿司を買ってきてくれたのだが、あからさまに多くて笑えた。酔っ払っていたに違いない。でもとっても嬉しくって、おいしくって、いっぱい食べた。その後、H先生とおしゃべり。気がつけば朝方だった。なんか旅行中の深夜みたいな感じで楽しかった。