おおみそか

夫と二人でスーパーへ買出しに行く。結婚して初めての年越し。今までずっと一緒に住んでるのだから何も変わらないとも思うのだけど、こうやって家族として一緒にいられるのがとってもうれしい。夜ご飯はお鍋にして、二人でモリモリつつく。しかし、昨日実家からもらった野菜がありすぎて、まだまだ消費できない…白菜どうやって食べようか悩み中。やっぱり蒸し煮かなー。あと水菜がすごい量なので、これもどうにかせねば…がんばろう。ビール飲んだら眠くて眠くて仕方なくて、年越し30分前に目が覚めた。それまではウツラウツラしていて、まともにテレビ見れなかった…。残念。それにしてもお正月はゴロゴロできていいなー。楽しいな。ゴロゴロバンザイ。