あけました

深夜4時ぐらいに深大寺へ初詣へ。寒かったけど、人も少なくて雰囲気も良くていい感じ。二人で初詣に行ったことがなかったので、とってもうれしかった。
お昼過ぎに夫と一緒に私の実家へ挨拶。おせちとかにかにえびを食べました。夫の実家から送っていただいたえびがおいしかった。お腹いっぱいだけど、生クリームなケーキが食べたいってなったので、最寄り駅までみんなで散歩。犬も一緒に散歩。自分の両親と弟と私達夫婦が一緒に犬の散歩する日がくるなんてなーってしみじみした。とってもとっても幸せな時間だった。
みんなが幸せな一年でありますように!私は私で幸せをつかむための努力も惜しまないぞと改めて決意しました。他力本願だけじゃないぞと。