休日勤務

明日お休み(レッツスノーボードでかぐら!)をするので、本日は勤務。予告どおり明太子パスタを作成する。おいしかった。明日のことを考えるとウキウキしてしまって、筋肉痛になることを考えてもワクワク!今シーズンはあと何回行けるかわからないけど(雪少ないし…)、がんばるーぞー。前回初めて行ったかぐら・みつまた・田代がとってもよかったので、新しいゲレンデ開拓を今後することがなさそう。標高が高いからいつまでも滑れそうだしね!ただリフトがフード付いてないタイプが多そうだったから、寒いときどうなるのかちょっと心配(私が滑ったところだけかもしれない)。ほぼ1ヶ月やってるストレッチとスクワットの効果を確かめてきます!
ちなみにここに書き忘れてるけど、毎日ストレッチと筋トレ(腹筋・背筋・腕立て・スクワット×各10回)やってます。回数は少ないけど、やらないよりはずっと良いはず!と信じて…。