わからないこと

自分の知識外のもの、わからないことに取り組まないといけないとき、腹が痛くなる。精神的に弱いなぁ…って本当に実感する。初めてのことって、誰にだって何だってあるのに、先に知識を組み込んでおかないとドキドキしてしまう。頭でっかちなんだよね。で、実際やってみるとどうってことがなかったりするんだよなー。はー、わかっているけど性格なので仕方ないが面倒くさいなー自分。と、どうでもよい吐き出し日記。まぁ深夜クオリティってことで。もういい年なのでこういう弱音吐くの恥ずかしい。はーがんばろー。やるっきゃないんですよーできないことじゃないんですよーと自分に言い聞かせる。大丈夫大丈夫。なんとかなるなる。