おニューマシーン

新しいPCを購入してもらったので(仕事のため)、いろいろセットアップ中。新しい機械はわくわくして、とても楽しい。
大好きな大好きなHUNTER X HUNTERの24巻が発売した。読めば鳥肌。ああーまっじっでスゴイ。どうやって終わらせるのかなーすごいなー漫画家の偉大さを実感するわ。来週からのジャンプがとても楽しみなんだけど、どのぐらい連載するのかな。すぐ休載かな。それでもいいさーガラスの仮面ぐらい待てるよ!ぜんぜん待てるよ!
明日、ボアのパフェ食べに行きたいな。私は古いものと新しいものが同居する吉祥寺が好きで、その中でも古いところや小さいお店があるところが好きだったりするわりに、お手軽にファストフードですませてしまうことが多いから、もっといろんなお店に行ってみようっと。難易度高いお店も攻略してみたい、おっさんしかいない飲み屋とかw。