連休は日帰り白馬

sykmelo2007-10-08

土曜日、お仕事で日帰り白馬。打ち合わせして、ジャンプ台見て、帰ってきました。空気も水もごはん、何もかもおいしくて、住みたいなーなんて話。いきなり住むのは無理だから、毎月でも隔月でもいいから、自然がいっぱいあるところに、一泊旅行に行けるといいなーなんてことを話し合ってみたり。そんで来週は完全オフの伊豆旅行なので、楽しみだなー。写真はそのときにあった、猫のモチーフの柵。かわいい。
日曜日、前日の疲労により私は12時間以上寝ていました。起きたら夕方…。ごはん食べに出かける。途中友達にお土産をもらったり、マツキヨで安くなってるおやつを購入したり。帰宅して、映画みたいねーなんてことになって、吉祥寺の映画館で午前2時20分開演のひーろーやってるってことがわかり、深夜映画。映画でわざわざ見なくていいよーって言ってたんだけど、夜中の映画館が楽しみで行ってしまいました。普通に面白いけど、大人のにおいがぷんぷんして映画館でわざわざみないでいいよなーっていうのが感想です(わかっていて行ったんだけど)。あとドラマの復習が必要だったよ。人物の関係図が最初さっぱりわからなくて、困惑した。覚えてないってー。
新しいPCのFIREFOXの設定がどうもおかしいらしく、はてなの入力欄がへたじみたいになっている…。見にくい…。