今週の話

sykmelo2007-10-18

今週は日曜月曜をお休みして、伊豆に行ってきました。車で回りまくった(運転は夫です。どうもすいません。)。宿泊は西伊豆の岩内温泉のかいとく丸という民宿でした。とにかくご飯がおいしいし、温泉がすばらしいし、日に3組しか宿泊できないのでとってもマッタリで本当によかったです。また泊まりたいけど、次は別のところにも泊まってみたいって思うぐらい、いっぱいしたドライブした伊豆はなんだかとてもよかった。西伊豆をもっとゆっくり回りたかったし、食べてみたいご飯もいっぱいあったから、また行くのだー。ただ戻ってきたら、現実のお仕事とかと直面してなんかダウーってしまった。お休みして落ちるんじゃお休みした意味ないじゃないかと反省。切り替えて次の日からの日常を充実させられるようにがんばりたいよ。
そして、私はオナカペコペコイライラ週間がはじまったようで、なんか全身が疲労。目がドライアイで非常につらくなって病院行ってみたし。モニタ見てるとチカチカしてまぶしいよー(って日記書いてる場合じゃないよねっ!)
写真は南伊豆の展望台。平日で人が少なくて閑散としているうらぶれ感がたまらなく好き。