挫折中

sykmelo2007-10-24

はー疲れてしまってあとちょっとのところで挫折中(仕事)。どうしたって明日以降時間ないんだから、今日のうちにある程度やらないといけないのにー…と反省しつつ、昨日足ツボと全身ツボをガンガンやってもらったので、絶好調な私。来月は不調になる前に、マッサージに行こうと決意。もっと早めの対策をしていれたら、あと2日ぐらいマキマキで作業できたんじゃないだろうかと猛省している。
今日はお昼から夕方まで出ていて、ご飯食べたり打ち合わせ的お茶したり買い物(備品)したりしていたんだけど、途中途中プライベートなお買い物したりして、楽しかった。ホーローの小さいバケツ買えたのが嬉しい。不思議な緑色。今度写真撮ったる。アンティークのエッグスタンドが強烈なかわいさで、相当でかいため息(つか「はぁーん…」というなんとも言えない声)をついてしまった。しかし高い…高い…高い…でもほしいーほしいー。買えない値段ではないが、非実用的なものに1万円弱出せない(奥さんだしっ)。その後もさまざまなエッグスタンドにもだえしんでしまいました。エッグスタンド危険。小ささが危険。あとカレルチャペクの鳥マグカプほしい。マグ禁止令解除したい…。
そんな平日吉祥寺ぶらりでした。その分の夜作業。かわいいものを見て、ぐあー欲しいなーとか思うと元気が出るのでブラリ重要。一人だと決まったとこしかいかないから、今後はなるべくいろんなとこをチェックしようと。
写真は夜明け前の東京タワー。首都高より。