つ、つかれ…


吉祥寺のMIYAKEが10%オフだったので、初シュライヒ!とりあえず子羊と子牛を購入。とりあえず仕事PCの上に飾ってみて、D40で撮ってみた。なんともやたら立体感のある子牛になってしまった!もっと欲しいなー。なんてフォトジェニックなんだ!
今日もハードにお仕事。最近、近所の眼科に眼精疲労治療に通っているのだが、効いているのか効いてないのかわからない。マッサージしてくれるんだけど、時間が短いんだよなー人によって力具合違うし…でも保険適用されて格安なので、通ってみてる。しかしそろそろガタがきているので、今週後半に足ツボ予約しておこうかな。乙女ウィークが近くなってくると体調が悪くなるので、今から備えておこうっと。忙しいしね…。うん。
サーターアンダギーの粉をいただいていたので、夜おやつで揚げたのだが、ケチって粉少な目にしたら、ゆるくてまんまるになった…。パキっ!としなかった。味はおいしかった。揚げ物ラブウィーク。おやつもごはんもいっぱい自炊したい。家で食べるのが一番おいしいっ!ってなりたい(ま、私はあんまり作ってませんが…)。