一人ご飯たべた

sykmelo2007-11-12

ひさしぶりに一人ご飯。自分だけだったのでいい加減な味付けだったけど、おいしくいただけた。鶏肉のソテー(香草風味の予定が匂い付かずw)とエリンギのバターしょうゆ炒め(しょうゆ入れすぎて真っ黒wしかしおいしかった!)とのり汁とごはんとたらこ。一人暮らし時代にもっと自炊をまじめにやっておけば、経験値あがったんだろうなー。
お風呂につかると、翌日の朝にあまりむくんでないので、今日もがんばって入る予定。バスソルト追加購入してきた!小さいパッケージじゃなくて、お徳用買おうとと思って行ったのに、見つからずお会計済ませたら発見…見なかったことにしたが、次回はそっち買う。
あともうちょっとがんばるとキリがいい(というか、自分の気が済む)ので、がんばろう。夜ご飯、外食しちゃってもいいなーと思ったんだけど、お仕事がめちゃんこストレスが溜まった状態で確実に酒が欲しくなるので、やめました。はーがんばろうがんばろう(言い聞かせ)。とにかく週末には衣替えしたい。まだメインのタンスが半袖…我ながらひどい。