そば無理だった

HONEY
朝までうっかり仕事をしてしまい、テンションが高すぎたので、朝日ではちみつを撮ってから寝る。朝日も撮ってみたんだけど、ガリガリっと絞ってみたら中にゴミがあることを発見してしまって落ち込む…サービスセンターに持っていかないとって考えながら寝たら、夢の中で持っていってました。思いをとげた気になってしまうが、まだ何もしてないよ。
スノーボードで動画撮りたいなって思って壊れたコンデジの修理見積もりをネットでしてみたところ、保証期間とっくに過ぎてるから予想通りの12000〜20000円。仕方ないので曲がってしまったレンズを逆方向にぶつけたら直るんじゃないか?と思って軽くたたいてみるもののびくともしない。中古で同じもの買ったほうが安いっぽいし、ましてこのデジカメで写真を撮ることはもう無いだろうから、修理出すの悩み中。それと滑りながら撮影できるほどの技術がないことに気がついた。ちょっと後ろから声かけられても転ぶというのに…。
土日お仕事はいい感じに進んでいる。ここからが山場なのだけど、がんばろー。