夜桜

yozakurayozakurayozakura
お風呂に入って寝ようかなーと思っていたら、夫がツタヤに行こうというので付いていった午前1時。その後公園を散歩したら、深夜なのに人がいっぱいいて驚愕!気温10度ぐらいしかないであろうに、寝袋で寝てる人までいた!場所取りって大変…。池に桜が写っていてとてもキレイだったもの、ISO800にしたって限界があった。三脚買いに行こうだなんて話になるぐらいです。あとリモコンも欲しい。ゆえに写真は手ブレ上等!開放上等!補正上等!です。でも雰囲気伝わるといいなーそんな気持ちで恥ずかしげもなくウプ。しかし何度見ても携帯写真っぽいな。一眼なんすけど…(@DMC)の気持ち。