ブローニーさん

ちゃんと写ってた!中判の描画の細かさに感動…フィルム買いに行ってくる!
shinjuku
ニコンサービスセンターからの歌舞伎町方面。細かい…同じ場所からD40でも撮ったけど、カメラ違うとずいぶん雰囲気違うなーって思った。
shinjuku
巻き太りしてしまったため、端っこが感光しています。もっと派手に感光しているのもあった。
shinjuku
多重露光…つか巻き上げ忘れ…。こういう失敗の産物も愛おしい。アナログ!

ゴチャゴチャっとしたものを撮ったときの印象がD40と違って感動的です。D40でゴチャゴチャした場所を撮ると散漫な印象の写真になってしまうのだけど(下手なので…)、この祖父のカメラだと違って見える。1952年生まれのkonishiroku pearl IIさん、どうぞこれからもヨロシク!遊ばせていただきます!ちなみにこれです↓ジャバラじゃーん。
my grandfather's camera