神戸屋にてランチ

kobeya bakery
神戸屋のライトかわいい。小麦柄。ランチはパンを食べ過ぎてしまって、大変に苦しかった。焼きたてのくるみパンがおいしすぎでした。パンはしばらくいいよ!と思うぐらい食べたけど、すでに食べたい。くるみパン、思い出すとヨダレ出そう。
その後、昨晩ささっと寝たのにも関わらずやたらと眠くなってしまって少し昼寝させてもらった。この眠気は月のバイオリズムだなーと気がつく。今月は気持ちの波がゆるやかで穏やかだったのにね。
ほいで、お仕事をバシバシこなし、夜にいたります。夜ご飯食べたのにオナカすいてしまったー。以上普通の一日。美容院の予約を忘れた。「明日電話する。」と明日必ずここをみるので書いておこう。は!火曜日!明日休みじゃないかっ!