ねむいです

今日は足ツボデイ!足ツボられるととてもとても眠くなり、お風呂入って寝ます。明日こそは少し早起きしたい。

これ聴いて作業してたら、作業してる場合じゃない気分になってきてもう大変。ドラクエがしたーい!したーい!携帯ゲームじゃないとやり続けられる気がしないので、DSでどんどんリメイクして出してくれないかなー。まあDS版4をまだクリアしてない*1から、とりあえず今日のお風呂は4の続きをやろう…。ゲームは楽しいんだけど、時間ばっかりかかってしまって*2、他のリアルでいろいろしたいことがやれないので、なかなか時間さけなくなっている自分がいる。熱中しすぎちゃって、家事とかおろそかになる…のよね。いくない。適度にバランスよく遊びたいもんですなー自分への戒め。

*1:ちなみに7も8もクリアしてないことにいまさら気がついた

*2:ゲームの世界ものんびりモード。気球でずっとグルグル回ってたり、お金をとにかく稼いでいい武器を集めたり、攻略サイトを見たりするのが楽しいー