いちごジャム作ったーん

strawberry jammaiking strawberry jam
よしながふみ先生のおかげで、いちごジャムを作ってしまいました。漫画に影響されやすいのです。バレー部入ったし(佐々木潤子「エース!」参照)、マシマロ作ったし(くりた陸「ゆめ色クッキング」参照)、鎌倉行ったりしたよ(もちろん吉田秋生「ラバーズキス」参照)!ま、ニューヨークはまだ行ってない…行きたい。で、いちごはフォトジェニックなので、作りながら撮ってみたものの、手がベトベトになりつつあったので、大変危険(カメラ的)でしたが。とてもとても楽しかったー。灰汁はよしなが先生に習って、紅茶と合わせていただきました。おいしかった。
しかし今日もまだ大変に眠い。ああー眠い。でも寝ようとすると目がさえちゃっうんだよね。困った困った。モニタ見てるのがしんどいってことなのかなー。