祖父カメラ(2本目)

Inokashira parkInokashira park
ただ天気の良い日に公園の風景を撮っただけなのに、現像したら既に昭和!21世紀に見えない仕上がりがたまらないです。結構絞ってシャッタースピードも速くしたつもりだったのに、オーバーになってしまった。天気が良いときは思っている以上に明るいと認識したほうがよさそう。今度はもうちょっとピント合わせに挑戦してみよう。ほとんどがピント∞で撮っているです。
Inokashira parkInokashira park
しかしこれを取り込んでいるスキャナーあまり良くない…つぶれる…フィルム派の方々はどうやって取り込んでいるのかしら?やっぱりお店でCDに焼いてもらうのかしら。なんにせよ試行錯誤は楽しい。