かーつ:3日目

午前中に加圧トレーニング。眠い目をこすりながら朝ごはんを食べて、行ってきました。大胸筋のトレーニングでポール*1を初めて持った。本格的!と内心喜んだ。腹筋で筋肉を意識した動きができた感じがして嬉しい。ぷよんぷよんお腹、おさらばしたい…スクワットで姿勢が腰が丸くなっていなくて良いと褒められた。よかった。このままトレーニングを続けていたら、腰痛に悩まされない体になれるのかもしれない。夫とストレッチもやるようにする。お昼ごはんはたんぱく質をとるように!と言われた。まるでアスリートw何で摂取しようかな、たんぱく質。しかし運動してるから!と思って最近よく食べている気がするので、少し節制しないとなんにもならないよねーダメなことをあえてする快楽…間食も揚げ物もおいしいんだもん。
今日はこれからお仕事が佳境なので、もう明日ぐらいまで寝ないつもり…(たぶん寝るけど)。レッドブルとか飲んじゃうよーん。あはーん。

*1:重石が付いてない状態のバーベルw