よそさまのこと

最近、楽しく拝読させていただいていてた日記がプライベートモードになってしまって、とても寂しい気持ちになる。勇気を出してメールを送ってみたりしようと思うのだけど、特に仲良しでもないのに私なんぞがメールしてご迷惑じゃないかしら?私がメールすることが負担になったりしないかしら?とか不安になって送信ボタンが押せなかったりする。閉じるということは何かあるのだろうから、余計なことはしないほうがいいのかなと思ったりするんだけど、このままアカウントが無くなってしまったりして、行方不明(私の中で勝手になんだけど)になってしまって、しょぼーんってなってしまいそうなんだよなー。うーん。それがインターネットなんじゃーとは思うんだけど、無常!無常すぎるっ!鎌倉文学かっ!いつか仲良くなれたらいいなータイミングあればいいなーなんてまったり思いながら、いろいろ日記を読ませて頂いているのだけど、なんだか状況は常に変化しているのだよなー。むーん。