かーつ:4回目

月のバイオリズム的に調子が悪い(遊び疲れ?)ので、行くのやめようかと思っていたのだけど、体動かすことで元気になったらいいなーと期待して、トレーニングへ向かう。今日は調子が悪いことを伝えて、気分が悪くなったらやめるということにしたものの、なんか全然元気にこなしてしまった。足に重しを付けたトレーニングをして、思わずドラゴンボールっぽいっすね!と言ってしまったら、苦笑された。すいません。他にもポール(重しのないバーベル)を肩に乗せて、スクワットしたり、少しずつ負荷が…鍛えてるって感じが楽しい。全体的に何度かやっている動きが前に比べるとサクサクできるようになったことを伝えたら、神経が上手く伝わるようになっていると言われた。デスクワークなので、すっかり体と脳のつながりがぼやーっとしているんだなーと実感する。来年はもっとスノーボードができるようになるかなとワクワクする。トレーニング後は眠くなる。