お仕事友達のおうちに訪問:0506

お仕事でお世話になっているデザイナーさんのお宅にお邪魔する。引越し前のおうちにも行っていたので、素敵だろうなーと想像していたのだけど、引越し後もやはり素敵なおうちで本当に本当によかった。家具の色が私の好きな色ばかりで、古いマンションと合っていた。生活感がないわけじゃないけど、まとまりがあって落ち着く部屋はいいなーと自分の家を振り返り反省する。がんばろう。観葉植物の鉢も素敵なものばかりだった。部屋に出しておくものは、なるべく妥協しないで買いたいなー(お財布が許す限り…)。wiiマリオカートをやらせてもらったら楽しすぎたので、帰りしなにヨドバシにて購入。帰宅後、2回洗濯してご飯作ってマリオカートやってデジカメ写真をとりこんで日記書くところまでやってきて、充実のGWを実感して嬉しくなる。明日からもがんばろうー。ちょっと仕事に余裕がある気がするので、いらないものを処分したり片づけしたりしたい。