IKEA紙にまかれたカツサンド

lunch
真ん中のびよーんと飛び出したキャベツが大変気になるカツサンドです。がさつです。パンは神戸屋のバイツエンブロード(たしかこんな名前。あいまい。)で中身はコロッケ屋さんのヒレカツです。中に入れた春キャベツは沢山切りすぎてしまい、大量に余らせてしまったので、今度スープにでも入れてしまうつもり。IKEAの紙はこの柄が一番好き。ご陽気。
今日は調子が悪くどうにもこうにもやる気になれずまいった。せめて家事ぐらい…と思って、ごはん食べてみたり、ドーナツを食べてみたりしたんだけど、スイッチが入らないかんじでダメダメでした。銀行ATMに忘れ物してたし…あぶなすぎる…。
甘えだなーと反省している。来週はがんばる。