天気の良い日曜日

交通規制で誰もいない甲州街道を遠巻きに見に行こうと思っていたのだけど、無事にさくっと終わってしまったので諦め、買い物をするだけのつもりで都内に行ったのに、気がつけば葛西臨海公園でした!天気がいいと遊んでしまうなー。うぐぐ。明日からばっちり仕事せねば。んで、怒涛の写真ラッシュ。観覧車の中からはブローニーも使ってみたので、仕上がりが楽しみ。これは全部D40。35mmでF8。設定を「鮮やかに」にするとカリカリ写真になる。このモードもたまにはいい。「ソフトに」ばかりだとなんだかパンチにかけるように感じる。
big wheelbig wheeltokyo sky
観覧車別アングルと観覧車の中からみたヘリコプターと東京。ヘリコプター近くてすごかった。バリバリ。
roseMola mola
バラとマンボウ
バラはいい香り。マンボウはのっぺり大きい。水族館は結構人が多くて、ゆっくり見られなかった。そんななかマンボウ激写!ぶれてるしISO1600で粗いのだけど、水面にもマンボウが写っている様が撮れたのがなんだか嬉しいそんな写真です。
その後買い物をし、メキシコ料理を食べて帰宅しました。ひさびさに食べたメキシコ料理はおいしかったが、お米的なバリバリの炭水化物を頼まなかったので、いくらでも食べれて危険でした。タコス!タコス!タコス!三昧!サルサソースに合うさっぱり目の軽いビールもおいしかった。